LAMP by SUGATSUNE www.sugatsune.co.jp

CADデータがダウンロードできない場合、その多くがブラウザの設定によって解決できることがわかっております。恐れ入りますが、以下の方法を試していただきますようお願いいたします。「キャッシュの削除」の設定を以下のように変更してもCADデータのダウンロードができない場合は、お手数ですが弊社営業担当者までお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

 キャッシュの削除
ブラウザのキャッシュを削除してください。
  • Internet Explorerをご使用の場合
    Internet Explorer8
      1. Internet Explorerを起動します。
    ブラウザの上部にあるメニュー
    「ツール(T)」の「インターネットオプション(O)」を選択します。
           
      2. インターネットオプションが開くので、「全般」タブを選び「閲覧の履歴」の「削除」ボタンを押します。
           
      3.

    ダイアログが開くので、
    「インターネット一時ファイル(T)」のボックスにチェックを入れて、「削除」ボタンをクリックします。

           

    Internet Explorer6
      1. Internet Explorerを起動します。
    ブラウザの上部にあるメニュー
    「ツール(T)」の「インターネットオプション(O)」を選択します。
           
      2. インターネットオプションが開くので、「全般」タブを選び「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除(F)」ボタンを押します。
           
      3. ダイアログが開くので、
    「全てのオフライン コンテンツを削除する(D)」のボックスにチェックを入れて、「OK」ボタンをクリックします。
           

  • Firefoxをご使用の場合(Windows、Mac OS)
    詳しくはこちら (Firefoxサポートページが開きます)

  • Safariをご使用の場合(Mac OS X)

      1. Safari」を起動します。
    「Safari」メニューから
    「キャッシュを空にする」を選択します。
           
      2. ダイアログが開くので、ダイアログの「空にする」をクリックします。
           

閉じる
(C) 2005 SUGATSUNE KOGYO CO.,LTD. All rights reserved. SUGATSUNE